名護の居酒屋「ゆきの」に行った後、蛍ツアー by結ねぇ

沖縄似顔絵島ぞうりアート専門店「フットスタンプ」

2014年06月03日 17:48



みんなで名護の名店「ゆきの」http://www.cyuramono.com/eat/yukino/
(小鉢が10皿くらいついてとんかつ定食650円!安いッ!!)に行った後、蛍ツアーに行ってきました

ヘルパーのはむちゃんとなかむーが感動してブログを書いてくれたよ
二人の豊かな個性による日記の競演をお楽しみください♪



♡ヘルパーはむ日記♡

みんなで「ゆきの」で夕食、からのホタルツアー♡*\(^o^)/*♡

今回は国際色豊か♡♡

スイスとスペインのゲストさんもお迎えし、いろんな英語が飛び交っていました⑅◡̈*

ボリュームたっぷりの食事を満喫したら…♡

山へホタルを見に!(⑅˃̵౪˂̵⑅)!

小さな小さな、だけど力強く光るホタルをたくさん見ることが出来ました♡♡♡

道中の子ども向けの遊具で大人も子どもも大はしゃぎ!笑

体も心も満喫な夜でした~♡(❁´◡`❁)♡




★ヘルパーなかむーにっき★

外人さんいらっしゃ~い(^^)
この日の夕飯は名護の居酒屋「ゆきの」で頂き
ホタル&夜景鑑賞へ。
キラキラしていてとってもきれい☆
近くに長いガラガラ滑り台もあり
夜の公園でみんな童心にかえって遊びました。
楽しかったね♪ありがとう!

Welcome to overseas guests,
Todays dinner japanese traditional style "IZAKAYA -YUKINO "in Nago.
We enjoyed the firefly and night view then.
Beatiful sparkling shiny☆
We played in the "Garagara slide"happily
everyone in the park at night.
It was fun.
Thanks!

関連記事