結家的クリスマスパーティーがありました☆ byぱぽ

沖縄似顔絵島ぞうりアート専門店「フットスタンプ」

2011年12月26日 21:17

ヘルパーぱぽです!

結家的クリスマスパーティーがありました☆



朝からパーティーの準備に追われ、
料理に会場装飾に大忙しでした。

ご近所さんもたくさんきてくれて
合計20人でメリークリスマーーース!
しんちゃんもゆうきゃんもづけさんもますみんもかなも
きてくれてありがとう!



メニューは、ビーフシチュー・バジルシーフードスパゲッティー
サラダにからあげにやよ姉ぇとぱぽがせっせとキャラ弁的にして、
かなとゆうきゃんがケーキデコとティラミス作ってくれたよっ。
会場はカラフルにきゃべつと結ねぇとゲストさんが
ステキにしてくれました!



この日はクリスマスプレゼントとして、あたると評判の結ねぇの
占いがタダだったから、行列が出来てました☆

たのしかったなぁーーーー


関連記事