『ちいさなあなたへ』 byぷっくん

沖縄似顔絵島ぞうりアート専門店「フットスタンプ」

2011年07月28日 15:38

こんにちは。

わたしは、読書が好きなので、時々、結ねぇが、結家に置いてある本を、

『これいいよ~!』って、オススメしてくれます。



さっきも読んでいたんですが、『ちいさなあなたへ』という絵本。

結ねぇのオススメの絵本。ちょっと、泣いてしまいそうに、なるくらい、いい絵本。良かったら、結家に来た時、読んでみてくださいね。



今日、わたしは、結家で、お留守番役だったので、買い物に出掛ける、ペーマリちゃんに、わたしのおやつに、アイスクリームを1つ、お願いしました。


『チョコかバニラがいいな♪』


、って、お願いしたら、

チョコクッキーバニラ味を買ってきてくれました。

さすが、ペーマリちゃんだなって思いました!!





夏休みだから、結家も、子供連れの、お客さまが、増えました。


結家に来る、子供達は、みんな、元気で可愛くて、良い子ばかりで、わたしも、とっても、楽しんでいます!


子供達の笑顔は最高です!!結家で、楽しそうに遊んでる、子供達の姿を見てると、こちらまで、笑ってしまいます。




小学3年生の女の子が、わたしの、似顔絵を書いてくれました。
とっても嬉しかったです!

ありがとう!!


関連記事