2週間という短い期間でしたが byぼろ

沖縄似顔絵島ぞうりアート専門店「フットスタンプ」

2011年04月03日 22:57

ぼろです。

2週間という短い期間でしたがオープン後の結家で過ごせて楽しかったです。

結ねぇ!キャイト!ヤーマン納豆710!さゆちゃん!メカちゃん!
ありがとう。

出会ったゲストのみなさん、出会った事に感謝してます。
ありがとう。

私は今月から古宇利島のカフェに移りました。

結家からちょっとの距離なのでゼヒ遊びにきてください。
1日も早く美味しいご飯を作れるようになって待ってます。

結家にもまた遊びに行きます。


最後に、建築時にだいちゃんの恋人(妄想)ミキティ(セメントのミキサー)は、私の恋人(妄想)ミキオとなり最後まで仲良く過ごせました。

手に負えない奴だったな・・・

ふふっ。


でわでわ、ぼろでしたー!
いただきっっ!

関連記事