海と島と旅を沖縄自然体験やんばるリバートレッキング

沖縄北部やんばるの地元しか知らない情報イベントを発信!!

沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登り
沖縄は海だけじゃない!!沖縄やんばる沢登りツアー お一人3500円~
沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース 沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース 沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース 沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース

10、12月ぱぽ

ここはイルカさんが見れる公園です。byぱぽ

ヘルパーぱぽです!!

ぱぽのオススメの場所は、

①名護のJA。
東京などでも放射能関係で野菜が買えなくなってきていると聞きますが、
名護のJAは種類豊富ででっかくって安い野菜が勢ぞろい!
なんだそれーな沖縄野菜から、バジルやパクチーまで種類豊富。

ここのオススメは野菜以外にも、ズラーと並んだお惣菜も魅力的!
甘いものから290円でお腹いっぱいになるお弁当まであります!
野菜も惣菜もすべて生産者の名前や場所が書いてあるので安心♪

沖縄を代表するお土産も安いし、JAの前にはおっぱジェラートやさんや
土日にはてんぷら屋さんがあります♪


ここはイルカさんが見れる公園です。byぱぽ
②もとぶ元気村。
ここはイルカさんが見れる公園です。(私が公園して利用してるだけかも・・・)
ここの芝生で寝転んで、生き生きと飛んだりはねたりするイルカを見たり
伊江島を眺めたり、瀬底島を眺めたり
とってものんびりできます。アクティビティーもあるみたい!
少しからだが冷えたら、近くのマハイナリゾートホテルで日帰り風呂にも
入ってみてください♪
ここはイルカさんが見れる公園です。byぱぽ



③ビーチロックビレッチ
ここは、宿泊施設やカフェ、ツリーハウスがある手作りの村♪
結家と同じくらい、「この先にあるの?」って思う山道をぬけると
野馬注意の看板が!馬やヤギや犬が放牧されており、
テントや手作りのバンガローがたくさん建っています。

ここはイルカさんが見れる公園です。byぱぽ

ここの吉田家というツリーハウスでのんびりするもよし、
690円2食付のテント泊をするもよし、ぶらんこで遊ぶも風の谷を
見つめるのもよし。とにかく生命力が上がる大自然!オススメです!
ピザもおいしいよーーーー石釜で焼いてますよー

ビーチロックビレッチ
http://www.shimapro.com/
もとぶ元気村
http://www.owf.jp/genkimura/

写真はもとぶ元気村のイルカと芝生。
ビーチロックビレッチのカフェエリア♪

夏休み期間アルバイト募集

沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登り
沖縄は海だけじゃない!!沖縄やんばる沢登りツアー お一人3000円~
沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース 沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース 沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース 沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース

↓誕生日プレゼントや結婚祝い、ウェルカムボードにサプライズしたい方はこちら↓
沖縄似顔絵島ぞうりアート専門店フットスタンプ 結婚式ウェルカムボードに似顔絵島ぞうりアート サプライズ誕生日プレゼントに似顔絵紅型島ぞうりアート

沖縄自然体験やんばるリバートレッキング
道なき道を川に足を濡らしながら目指すは神秘的な秘境のパワースポットの滝



同じカテゴリー(10、12月ぱぽ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース
沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース
道なき道を川に足を濡らしながら目指すは神秘的な秘境のパワースポットの滝 3500円~

沖縄似顔絵島ぞうりアート専門店フットスタンプ
沖縄似顔絵島ぞうりアート専門店フットスタンプ

誕生日プレゼントや結婚祝い、ウェルカムボード、お土産などにお困りの方 ちょっと変わった似顔絵島ぞうりアートをサプライズしてみませんか?

沖縄名護ゲストハウス民宿
名護ゲストハウス民宿

小学生も無料!赤ちゃんや子連れのご家族大歓迎の宿です(1日1組限定)
アクセスカウンタ
カテゴリー
宿 (48)
育児 (14)
出産 (44)
過去記事
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
オーナーへメッセージ