海と島と旅を沖縄自然体験やんばるリバートレッキング

沖縄北部やんばるの地元しか知らない情報イベントを発信!!

沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登り
沖縄は海だけじゃない!!沖縄やんばる沢登りツアー お一人3500円~
沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース 沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース 沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース 沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース

12月すず

今日の朝までヘルパーをしてましたすずです

こんばんは

今日の朝までヘルパーをしてましたすずです

東京はハンパなく寒いです

昨日の夜はラストナイトという事もあり

な。
なんと!!

今日の朝までヘルパーをしてましたすずです

すけさんが早朝4時起きでケーキを作って用意していてびっくりしました。
みんなの愛情を感じた感動の夜でした

結ねぇ。ヘルパーズのすけさん、うめさん、ボロちゃんに大ちゃん
そしてゲストの皆様。
本当にありがとうございました

短期間ではありましたが、沢山の方に支えて助けていただき楽しく過ごすことが出来ました。
沢山の思い出をありがとう

ボロちゃん
バスターミナルまで送ってくれてありがとう
最後の最後で一緒に遊べて楽しかったよ
結ねぇ
今回の滞在でやり残したことがまだまだあるのでまた行きます

話はそれましたが。
昨日はその後おっぱ岳ツアーが開催されました
参加者総勢9名。

今日の朝までヘルパーをしてましたすずです

おっぱ岳から電照菊の夜景を眺め、近くにあるアスレチックで遊びました
すけさんの新体操や、びしょびしょのローラー滑り台で遊んだり、木に登ったり皆とても元気に遊んでました。

今日の朝までヘルパーをしてましたすずです

おっぱ岳から見る夜景はとてもお勧めですよ



夏休み期間アルバイト募集

沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登り
沖縄は海だけじゃない!!沖縄やんばる沢登りツアー お一人3000円~
沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース 沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース 沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース 沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース

↓誕生日プレゼントや結婚祝い、ウェルカムボードにサプライズしたい方はこちら↓
沖縄似顔絵島ぞうりアート専門店フットスタンプ 結婚式ウェルカムボードに似顔絵島ぞうりアート サプライズ誕生日プレゼントに似顔絵紅型島ぞうりアート

沖縄自然体験やんばるリバートレッキング
道なき道を川に足を濡らしながら目指すは神秘的な秘境のパワースポットの滝



同じカテゴリー(12月すず)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース
沖縄自然体験やんばる滝リバートレッキング沢登りコース
道なき道を川に足を濡らしながら目指すは神秘的な秘境のパワースポットの滝 3500円~

沖縄似顔絵島ぞうりアート専門店フットスタンプ
沖縄似顔絵島ぞうりアート専門店フットスタンプ

誕生日プレゼントや結婚祝い、ウェルカムボード、お土産などにお困りの方 ちょっと変わった似顔絵島ぞうりアートをサプライズしてみませんか?

沖縄名護ゲストハウス民宿
名護ゲストハウス民宿

小学生も無料!赤ちゃんや子連れのご家族大歓迎の宿です(1日1組限定)
アクセスカウンタ
カテゴリー
宿 (48)
育児 (14)
出産 (44)
過去記事
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
オーナーへメッセージ